2011-01-24 15:39 | カテゴリ:戴いたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★


     先日、我家に素敵なプレゼントが届きました。

    送り主は『 HEART*PLACE  』 のSADAさま♪

    とっても有名な方だから皆さんご存知でしょ?!




    2011_0124_4s.jpg 




    SADAさまのメルマガ読者登録者が対象の●7周年福袋プレの

    残念賞なのですが、これが全プレなの~!すごいでしょ?!

    封筒の中には・・・・・・・・




    2011_0124_33.jpg 




    今年の干支に因んでうさぎさんのレターセットと素敵なフォトが入っていました♪

    らっ、らぶり~~~~♪



    このまましまっておきたいけど、レターセットの中身・・・・気になるでしょう???

    うふふっ・・・・・・特別にお見せしますね~♪




    2011_0124_66.jpg 




    便箋の大きさは2cm×2.3cm位です。

    超らぶり~なレターセットです。

    SADAさま、ありがとうございました。

    お忙しいSADAさまですが今年もDMH展やミニチュアショーに参加されるようです。




    小物の使い方や全体の色遣い等とても素敵な作品にあなたも癒されてくださいね♪

    SADAさまのブログ『 HEART *PLACE 』はこちら

    2011_0124_5s.jpg




    さて、バレンタイデーのチョコレートボックスは仕上げ段階に入りました。

    次回は中身のチョコレートをご覧戴きたいと思います♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ            チョコレートの中身が楽しみ~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村        1日1回ポチ!っとおねがいします! 

    2011_0124_1s.jpg



    秘密