-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-02-13 19:05 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     あらら???

    週末の雪はどうなっちゃったの~~~???

    積雪10cmの予報が外れたようで大して積りもせず

    今日は晴天の関東地方です。



    さて、製作の方ですが昨日は久し振りにクリームを絞りました~♪

    オーダーのスイーツがとってもラブリ~~♪に仕上がりましたのでご紹介しますね。


     エクレアはピンクの生クリームを挟んだタイプをご注文戴いておりますので

    薄めのピンクと少し濃い目のピンクの2種類のタイプをご用意しました。



    こちらはいちごの上にクリームを絞ったタイプ・・・



    2011_0213_7.jpg



    クリームも淡いお色で可愛らしい雰囲気にしました。

    次はいちごとベリーを乗せたタイプ・・・



    2011_0213_12.jpg



    こちらはクリームのお色を少し濃くして

    ベリーを溢れるほど乗せた甘酸っぱいタイプ・・・

    どちらか1点お選び戴きます♪




     次はいちじくのタルト・・・・

    今回はシリコン樹脂のクリームで絞っています。


    2011_0213_3.jpg




     最後にハートのいちごを乗せたパリブレスト・・・

    今回は4cm程のパリブレストなのでさくらんぼの茎がアンバランスで違和感があり

    いちご、ブルーベリー、オレンジでまとめました。




    2011_0213_2.jpg



    オーダーのスイーツが仕上がりましたのでこの後は残りのフルーツのパーツと

    ウエディングケーキの製作に入ります。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ             いつも励みになっています♪
    にほんブログ村           1日1回ポチ!っと応援おねがいします! 



    2011_0213_14.jpg 

    秘密

