-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-02-19 02:16 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     昨日は1日中突風が吹き荒れていた関東地方です。

    制作中のパーツの写真を撮るのはかなり大変な状況でした。

    普段はベランダから射す明かりを頼りに撮影しますが

    強風で洗濯物が大揺れにーーーーーー!

    シャッターを押すやいなや気をつけないと洗濯物の影が

    バッチリ入ってしまいます・・・w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



    という訳で今イチの画像ですが、オーダーの続きです。

    今日のパーツはマスカットとバナナ~♪

    今回もフルーツパーツとしてご注文戴いたものです。



    マスカットは先日作った種を中心に入れました。




    2011_0218_4.jpg 




    下の画像で種がうっすら見えますか~?!(笑)

    角度に依っては見え難いかも~・・・・・

    一応全てのマスカットに種が入っています。




    2011_0218_2.jpg
     




    そしてバナナの輪切り・・・・

    こちらはまだ色付けの途中です。

    残るフルーツパーツ!   次回はオレンジです。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ             いつも励みになっています♪
    にほんブログ村           1日1回ポチ!っと応援おねがいします! 


    2011_0218_3.jpg


    秘密

