-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-02-22 12:56 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     三寒四温はまだまだ続くでしょうが春の兆しを感じながら

    今日もすっきり爽やか~~♪な関東地方です。


    さて、最近話題のクーポンサイト!

    暮れから新年に掛けての御節の話題もまだ記憶に新しいかと思います。

    昨日は吉祥寺の鯛焼き屋さんが重複使用があったのでクーポンの使用を

    中止せざるを得ないという記事を目にしましたがクーポンサイトには

    未だに詳細記事は記載されていないようです。

    ポイントカードとかクーポン好きな私は2店舗のクーポンを購入していますが

    ( 鰻とイタリアン・・・笑!)まだ利用したことはありません。

    こういった記事を目にすると不安になるので早く消費しちゃおう~!って

    気になりますが店舗側も利用者も良識ある行動をとりたいものですね~。


    ではオーダーの続き・・・・・今回もパーツ作りです。

    今日はオレンジ編よー♪


    暫く輪切りのオレンジを作っていなかったので

    作り方を忘れておりました。@д@)/?.まじっすか~!?””

    途中で気づいて作り直しました。



    2011_0222_3.jpg



    いつもながら透明感はバッチリ!です。


    さて、お正月もとっくに過ぎたというのにお供え餅???

    確かに見えなくもないけど~。(笑)


    こちらはウエディングケーキの土台・・・・直径3.5cm強です。

    今回はピンクの土台に赤いバラの花を飾ったミニサイズの

    ウエディングケーキをご希望との事・・・・

    なかなかデザインが決まらずとりあえず土台を作って

    あーーーだ、こーーーーだ、考えています。

    花びらを散らした可愛らしいケーキ・・・・難題です!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ             いつも励みになっています♪
    にほんブログ村           1日1回ポチ!っと応援おねがいします! 



    2011_0222_1.jpg




    秘密

