-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-02-25 09:38 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

      早いもので2月ももうすぐ終わり・・・・

    今日はお給料日です。(夫のねっ!笑)

    月末は気がゆるむせいかお給料が入るやいなや使ってしまい(笑)

    やっ、やば~~~!ってな具合になりますが

    今月は28日迄しか無いので助かります~~~♪

    2月は得した気分になりますね~。

    毎月28日で終わればいいのにねっ。    違うだろっ・・・・



    さて、オーダーのウエディングケーキの方は前途多難でして・・・笑

    全体像が浮かばないのでパーツを作りながら考える事にしました。

    今回は赤いバラをトッピングします。

    まだまだ足りませんが少しずつ作りためていきたいと思います。



    2011_0224_1.jpg


    今回のケーキには蝶は使いませんが

    大きさの目安に土台にバラを乗せてみました。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ             いつも励みになっています♪
    にほんブログ村           1日1回ポチ!っと応援おねがいします! 

    2011_0224_3.jpg



    秘密

