-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-03-02 13:55 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     ちょっと春めいたかと思ったのも束の間・・・

    また寒さがぶり返している関東地方です。


    さて、ようやくオーダーのお品物が全て揃いました。

    ( さっきまでいちごのヘタ付けをやってました・・・・汗! )


    仕上がりの方は???

    “ よくやったぞ~~~、私!!!  ”  ←自画自賛でございます。(笑)



    では今回オーダーを戴いた神奈川県にお住まいのA様のご注文内容です。

    フルーツパーツは・・・・・

    ブルーベリーといちごとバナナとオレンジとマスカット♪

    う~~~~ん、これだけ並べるととっても豪華~~~!

    私は面倒なので日頃から余分に作ることはせず

    いつもストック無しでその場であたふたしております・・・・


    なんだか素敵なデコが作れそうな予感ですっ~♪

    これらのフルーツパーツでかわいいデコ作品を作ってくださいね。



    2011_0302_1.jpg



    そしてスイーツ完成品の方は・・・・・・

    無花果のタルトとハートの苺が乗った小さめパリブレストと

    バラの花のウエディングケーキとピンクのクリームのエクレア~♪

    (続けて言うとカミそうです・・・・!)



    2011_0302_2.jpg


    以上になります。

    こちらも素敵にアレンジして楽しんでくださいね♪

    大変お待たせしてしまいましたが今回のオーダーで

    私自身も色々勉強をさせて戴きました。

    感謝しております。ありがとうございました。



    さて・・・

    オーダー作品も終わったし、ちょっとのんびりしようかな~と

    思っていましたが大事な展示品を忘れていました。

    週末かと思っていましたが私の勘違い!!!ギャッ・・・

    至急送らなければいけないので

    次はいちごのミルフィーユのリメイクに入ります。

    sweet cocoaさん、リメイクって何だか分かる~???

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ             いつも励みになっています♪
    にほんブログ村           1日1回ポチ!っと応援おねがいします! 

    2011_0303_2.jpg


    秘密

