-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2008-12-26 22:31 | カテゴリ:ハンドメイド

    クリスマス終わっちゃいました・・・・ネ♪

    うちは息子が大きいのでプレゼントを用意する事はなくなりましたが

    皆様はお子様へのプレゼントはご用意されましたか? 

    今年のお子様へのクリスマスプレゼント用に↓

     

    Present6s.jpg  

     

    フエルトドーナツ・フエルトパンのセットを購入して下さった方がいらっしゃいました。

    両方のセットだとかなりのボリュームになります。 

    ラッピングをしてドーナツ用の紙袋と共に可愛いサンタの大きな袋をお入れして

    お送りしました。

    お子様に喜んで戴けたかな?!

    オークションでは素敵な方との出会いが沢山あります。

    だからやめられないんですよね。 

     

    秘密

