-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-03-18 23:55 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:日記 テーマ:今日のつぶやき。

     今日で地震発生から1週間が過ぎました。

    被災地では厳しい寒さの中、ガソリンや人手不足、救援物資が均等に避難所に配給されない、

    孤立した避難民等・・・問題をあげたらきりがない状況です。


    そんな折、私は岩手に実家がある息子の大学の友達の事がずっと気がかりでした。

    地震発生時に息子が彼に連絡を入れた所『親とは連絡が取れない・・・』との事。

    息子は彼の気持ちを考えるととても連絡が出来ないと言うので暫く静観する事にしました。


    こんな状況では仕送りもストップするだろうし彼はご飯をちゃんと食べているだろうか・・・

    アパートの家賃は払えたのだろうか・・・・

    未だに連絡が取れないとしたら精神的に辛いだろうな・・・

    食べる物だけでも届けたいと思い息子に数日前から連絡をさせていた所

    今日になってやっと連絡がとれました。

    ご実家は何とか無事との事・・・本当に良かった。

    地方に住んでいて現地にも行けず心配をしている学生がまだまだいると思うのです。

    1日も早く連絡が取れる事を祈るばかりです・・・


    秘密

    トラックバックURL
    →http://primary0616.blog77.fc2.com/tb.php/223-7d58a129
