-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-04-01 13:40 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     寒い日が続いていましたがこの数日平年並みの気温に戻った関東地方・・・

    4月に入りテンプレートも模様替えをしました。



    気温が上昇したせいでこの所計画停電も行われないのでホッとしています。

    粘土の方は地震発生以来すっかり制作意欲を失ってしまいヤル気無し!

    何も手がつかない毎日を送っていましたが日本ホビーショーに展示する作品を

    3月末までに藤久株式会社様に送らなければいけない事を思い出し(マズイ!)

    この数日焦りまくる毎日・・・・・!

    連日徹夜続きで何とか1作品のみを送る事が出来ました。



    今回は以前制作したスイーツを中心にアフタヌーンティーセットをイメージした

    ケーキを作りましたよ~♪

    出来は・・・・ちょっと・・・・いえ、かなり不満。。。。。

    思い描いていたアフタヌーンティーセットとは程遠くなりました。 (笑)

    勿論飲み物もついておりません。 ←こちらはスペースの関係で・・・

    ケーキの品数はドンドン少なくなり(笑)スタンド上部につける予定でいた

    バラの花等の飾りも無し・・・・   なっ、なんて事===========!


    先に言っておきますが送る当日まで粘土を捏ねて制作していたという

    努力だけはどうか~認めてくださいませ~~~~。(笑)


    私の中途半端な作品はおいといて・・・

    シュゲールサイトさんでお馴染みのお勧め粘土作家様も多数展示されるそうです。

    ホビーショーにお出掛けの際は是非お立ち寄り戴ければ幸いです。

    手芸ブース251が藤久株式会社(シュゲール)様のブースになります。



    第35回 2011 日本ホビーショー


    会期:2011年4月27日(水)から29日(金・祝) 午前10時~ 午後5時(開催予定)

    会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東展示棟 東1・2・3ホール

    会場mapはこちら (拡大して右上の251ブースを見つけてね!)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ             本日よりブログ村ランキングに参加します♪
    にほんブログ村           希望を持って明るい話題を提供できればと考えております。
                         応援おねがいします。 (*^^*)



    いちごとバナナのパリブレストです。
    う~ん、おいしそうにできたよー!ホビーショーでご覧ください♪

    2011_0401_1728.jpg


    秘密

