2011-04-03 13:42 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★


     数年前から流行りだしたバッグハンガー・・・

    以前から外出した際にあると便利だろうなぁ~と思っていたので近くのユザワヤで

    購入しようと思っていた所、当時は2~3キロの耐荷重量の物しか置いていなくて

    それから何年も経ってしまいました。

    ちょうど知り合いの方にハンドメイドのものを差し上げようと思っていた矢先

    バッグハンガーの事が頭をよぎり早速ネット注文を入れた所です。

    そろそろ到着するかと思いますので届くまでこちらの画像でお楽しみくださいね♪


    今日ご紹介するのはベリーのエクレアとプチシューです。

    エクレアはピンクの生クリームの上に大小様々なタイプのベリーを乗せてみました。

    プチシューはカスタードクリームをたっぷり入れて~♪

    いつも使っているゴールドのゴムでリボン結びに・・・・

    どちらも一口でパクっといけそうです。(*^^*)

    今回のスイーツも日本ホビショーで展示される予定です。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ             ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村            ポチっと応援お願いします。(*^^*)


    2011_0401_画像 1770_s


    秘密