-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-04-06 16:57 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日も快晴の関東地方です。(*^^*)

    皆様も既にご存知かと思いますが今朝は福島の原発で

    2号機ピットの高濃度汚染水の流出場所が特定でき水ガラス注入後は

    今の所水が止まっているという朗報にちょっとだけ胸をなでおろしています。

    関係者の皆様・・・・本当にご苦労様です。



    さて、前回の記事でもお伝えしましたが

    注文していたバッグハンガーが届きました~♪ (ヤッホ~!!)


    バッグハンガーと言えば今は種類も豊富です。

    バングルタイプやチェーンつき、収納タイプなんかもありますが

    今回注文したバッグハンガーは・・・・



    2011_04_06_画像 1776



    上蓋を開くともれなくコンパクトミラーが付いております~! ゚ロ゚)w オォォーーー!!

    そっ、このミラー付きのタイプが欲しかったんだよね~。


    『 あ~らっ、お口の周りに生クリームがっ!!!』 

    な~んて時にも鏡でチェックできて便利!便利~!

    バッグを掛けなくてもテーブルの隅に置いておきたいーーーーーーーー。

    いっ、意味ない???  (笑)


    今回はスタンダードなフルーツタルト~♪ を作って

    バッグハンガーに乗せてみました。

    白とピンクのハートのロゴがポイント。。。

    う~~~ん、なかなか可愛いぞーーーーーーーーー♪  (笑)



    2011_04_06_画像 1814s 



    今夕には差し上げる準備をしなくてはならないので今回ソースは無しです。

    テーブルに掛けるとこんな感じ・・・



    2011_04_06_画像 1857_c 


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村      バッグハンガーかわいいいぞっ!って思って戴けたら
                      ポチっと応援お願いします。(*^^*)

    2011_04_06_画像 1826

    秘密

