-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-04-10 16:33 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日は統一地方選挙の投票日・・・・

    大事な1票を無駄にはしたく無いので

    我が家も家族3人で午前中に投票に行って来ました~。(*^^*)

    天候もまずまずなので投票率が上がれば良いですね。



    さて、制作の方は久し振りにマカロンを作ってみました。

    お色はホワイト、ピンク、パープル、ブルーの4色です。



    2011_04_10_画像 1904




    ころころマカロン~~~♪  今回、中身のクリームは挟まずに作っています。

    そして・・・・・・

    下の画像のバラは日本ホビーショーに出展予定のケーキスタンドの上に

    飾るつもりで作っていたバラです。

    送り損ねてしまいましたので(汗!)今回は飾りに使います。




    2011_04_10_画像 1899s




    マカロンをガラスのジュエリーボックスに入れて・・・・・

    ワンポイントのバラの花を乗せれば完成です♪

    柔らかい色合いでまとめてみましたがいかがでしょうか?!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村      宝石箱のマカロン素敵~!って思って戴けたら
                      ポチっと応援お願いします。(*^^*)


    ↓ガラスの蓋に送電線が映ってますが・・・・・笑

    2011_04_06_画像 1873_c


    秘密

