-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-04-17 12:48 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

    穏やかな晴天が続いている関東地方ですが

    花冷えのせいか朝晩はちょっと肌寒いような陽気です。

    この時期体調を崩す方も多いようなので、くれぐれもご自愛くださいね。



    さて、試作品のビスキュイの続きです。

    今日ご紹介するのは柔らかいタイプのビスキュイになります。


    サクっ!ではなく、シト~~っ!の感じです。

    一番手前のようにちょっと白っぽい色のイメージで作りたいのですが

    粘土が乾くと後方の2枚のように色が濃くなってしまいました。w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    もう少し薄めの色も作って並べてみたいと思います。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     シャルロットケーキ、楽しみ!って思って戴けたら応援お願いします。

    2011_04_17_画像 1928


    秘密

