-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-04-27 14:33 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日はとっても良いお天気ですが朝から突風が吹きまくる関東地方です。

    外はゴーゴーとものすごい音ですーーーーー!



    さて、先日ブログで仲良くさせていただいている

    ruuさんのショップでお買い物をさせて戴きました。

    ネットショップやオークションは普段から結構利用しますが

    ハンドメイドのお友達のショップは初体験です♪ ドキドキ・・・


    こちらが届いたお品物~~~ 



    2011_04_27_画像 1960 


    ふふふっ、かわいいでしょ?!

    マカロン&苺&キャンディストラップです。(*^^*)


    ちゃ~んと納品書までついていてショップオーナー様だけあって

    丁寧な対応で気持ちの良いお買い物をさせて戴きました。


    では・・・・・気になる中身を!(笑)

    袋から出してご紹介しますね。


    いつもブログを拝見していて丁寧に作られているなぁ~と思っていましたが

    思ったとおりっ!

    1つ1つのパーツはとってもきれいな仕上がりでした~♬~♬~♬~



    2011_04_27_画像 1969



    マカロンはクリームの周りにきらきらストーンつきですー♪

    何とも豪華ーーーーー!

    なめちゃいたい位かわいいキャンディーと粒粒までしっかりついたいちごちゃ~ん♪

    ハートのロゴもぷりてぃー  です。



    2011_04_27_画像 1973.jpg 



    皆様も是非ruuさんのブログへ遊びにお出掛けくださいね~♪

    可愛い作品がたくさんご覧になれますよー。(*^^*)

    ruuさんの素敵なブログ 『*cute*』 はこちら



    粘土の続きですが・・・・・・

    ビスキュイをケーキ台の周りに貼り付けました。

    次回はシャルロットケーキのトッピングに移ります。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     トッピングたのしみだぞ~!って思って戴けたら応援お願いします。

    2011_04_27_画像 2018 
    秘密

