-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-05-13 23:18 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     我が家のフェンスに色取り取りのバラの花が咲き始めました♪

    甘い香りに誘われて暫し鑑賞される方もいらっしゃいます。



    2011_05_13_画像 2518 



    中には咲いているバラを 『 どれにしようかしら~? 』 と選んだ挙句

    勝手に持って帰られる方もいます。

    ( あの・・・・うちのバラなんですけど。。。。。 )


    持ち帰り用の袋まで用意されていて用意周到の様子に思わず笑ってしまいます。

    一声掛けて下されば剪定挟みをお貸しするのにね~。




    さて、制作の続きですが今日はまたまたマカロンをご紹介します~♪

    お色はピンク系のちっちゃなマカロンです。(*^^*)



    2011_05_09_画像 2283_s 



    作り続けて・・・・・

    こんなにいっぱい出来ました~♪ (笑)



    2011_05_13_画像 2310 



    三角錐の土台を作ってマカロンの片面の皮だけペタペタ貼り付ければ

    横着マカロンタワーのかんせ~い!



    2011_05_13_画像 2515_s 



    これ、直径8mm程のちっちゃなタワーです♪



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     次の記事も楽しみ~♪って思って戴けたら応援お願いします。
    2011_05_13_画像 2504 

    秘密

