-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-05-09 22:18 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     風薫る五月・・・・

    関東地方は今朝から爽やか~♪ と言うより強風吹き荒れる暑い1日でした。

    どうも五月病に掛かったらしく制作の方はさっぱりヤル気がありません。


    新入生や新入社員でもないので、もしやこれは???

    五月病と言うより更年期と診断されるかも・・・(笑)


    6月までに大き目のケーキを仕上げるつもりですが

    最近いちご作りも飽きてきました。  

    気持ちの上でも他の方向を向いているし・・・・

    結局またギリギリになるまで手をつけないかも~。 ムフッ♪


    という訳でコレといったすごい物をお見せできませんが(笑)

    先日作ったピスタチオをご紹介しますね~。

    完成したものをカットしてみました。

    刻んでケーキのトッピング用に散らしたりマンディアンなどに使います。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     次の記事も楽しみ~!って思って戴けたら応援お願いします。

    2011_05_09_画像s 2022


    秘密

