-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2008-12-30 01:05 | カテゴリ:購入したもの

     

    今年もあと僅かとなりました・・・・・・ 

     

     

    5年ぶりにネットを開通した我が家。 

     

     

    まさかまさか・・・・!

     

    私が趣味のブログを作るなんて~(≧∇≦)ノ彡 想像もつきませんでした。 

     

     

    ブログといっても内輪で2~3人で見る写真集のつもりが

     4~5人は見て戴けるので(もうちょっとかな?!)

    最近はこうして更新までしちゃって・・・・(笑) 

     

    遊びに来て下さる方には大変感謝しております。

    ありがとうございました。 

    来年1月位まではブログを続ける予定でおりますので

    どうぞ宜しくお願い致します。 

     

    さて、年内最後の更新は・・・ 

     

     

    blog_aminigurumi1.jpg 

     

     

    手編みの帽子とマフラー 

     

    あったかそうで素敵でしょう?! 

     

     

     

    ではなく・・・・・ 

     

    先日登場した女の仔(多分・・・・!) 

     

     

     

     

    blog_santa5.jpg 

     

     

     

    そう、クリスマスにサンタさんのコスプレで登場した・・・・女の子ちゃんです♪♪♪

     

     

    作り主はブログ『ほっとみるく』を運営されている、あみぐるみ作家marimoさん。 

     

    ふわふわ毛足の長い毛糸で大変丁寧な作り、すご~く可愛いんですよ~★ 

     

    毛糸の帽子とおそろいのマフラーもmarimoさんのお手製です♡♥☆♥♡  

     

    すっ、すてき~~~! 

     

    『ほっとみるく』さんのあみっこちゃんで色白(?!)なので『みるくちゃん』と命名! 

     

     

     

     

     blog_aminigurumi2.jpg

     

     

    皆様も是非!可愛い、あみっこちゃんに会いに行ってあげて下さいね♪  

     

    marimoさんのブログ『ほっとみるく』はこちら

     

    では皆様・・・・・良いお年をお迎え下さいね(*^-^*) ニッコリ☆

     

     

     

     

     

    秘密

