-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-05-16 16:00 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日も風が強い関東地方です。

    最近、強風の日が多いのは気のせいかな~?

    洗濯物はアッという間に乾きますがレジンを扱っている時や写真は最悪ですね~。


    そんな中、強行に写真を撮ってみました。(笑)

    雲の合間に日が射した瞬間を見計らって・・・・・



    2011_05_16_画像 2661



    ふふふっ・・・まぁ~、いつもと変わらない『もう1つ!』の出来でしょうか?

    やっぱりデジカメ講座に行くしかないーーーーー!

    次回講座案内が来たら次こそは・・・・次こそは!申し込み初日にお電話します。。。。



    さて、今回のシャルロットケーキですが・・・・   

    クリームは一切使わないケーキに仕上げました。

    フルーツを沢山乗せて前回のシャルロットケーキとは一味違う雰囲気にしましたよ~♪


    茶系のリボンを使いたかったのですが家にあるものはどうもしっくりいかず

    前回と同じリボンを結んでいます。

    2つのシャルロットケーキ、いかがでしょうか?!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     シャルロットケーキおいしそ~♪って思って戴けたら応援お願いします。

    2011_05_16_画像 2641_2

    秘密

