-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-06-08 09:50 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     先程から雨が降り始め少し肌寒い陽気の関東地方です。

    この所の忙しさと急に暑くなったせいでバテ気味の私には心地良い気温です。(*^^*)

    これで雨が降らなければ言うことないんですが・・・・・・笑



    さて、カップケーキの続きです。

    前回に続いていちごのカップケーキから・・・



    2011_06_07_画像 2864 



    いちごにヘタをつけて・・・・・

    白いチョコレートのロゴを乗せました。



    2011_06_05_画像 2862_ss 



    左側はマカロンとバラ・・・・

    バラは余り物を乗せたので(汗!)別の機会に作り直したいと思っています。

    ハートのチョコレートの後方に見えるのがラズべりーです。

    今回ピンク系のカップケーキは3種類の口金を使用していますが

    クリームの絞り方で大分雰囲気が変わります。(*^^*)


    そして・・・・

    以前作ったクリスマス用のクッキーを乗せたものが右下の柊のカップケーキです。



    2011_06_05_画像 2844



    同じ雰囲気なので白いクリームにツリーのクッキーを乗せた

    カップケーキと一緒に撮影してみました。


    以上でピンクのクリームにトッピングしたカップケーキ6個が完成です。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     白いカップケーキも気になるぞ!って思って戴けたら応援お願いします。


    全員集合~!

    2011_04_07_画像 2851
    秘密

