-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-06-11 11:10 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     朝から雨模様の関東地方・・・・・

    今日はこれから東京インターナショナルミニチュアショウ&ちっちゃかわいいもの展に行ってきます。


    さて、カップケーキの続きです・・・・

    今回ご紹介するのは白いクリームを絞ったカップケーキになります。


    まずはお花シリーズ・・・・すみれのお砂糖漬けから。

    2011_06_07_画像 2882



    すみれのお砂糖漬けは形がそのまま残っているもの、花弁がもっとくちゃっとしているものと

    色々あるようですが、今回は普通にパンジーを作ってガラスビーズをまぶしています。

    そして脇に同色のリボンをトッピングしてみました。


    お次はブルーベリーシリーズ・・・・・

    ベリーだけのタイプとバナナと組み合わせたタイプの2種類です。

    今回のおソースはあまあまのドロっとタイプですっ!



    2011_06_05_画像 2874



    お次はオレンジとキウイフルーツを散らしたカップケーキです。

    キャ~! キウイのおソースがかなり濃くなって失敗!←抹茶かっ!(笑)



    2011_06_07_画像 2878 



    今回は目をつぶって素通りします・・・・・・笑

    下の画像が白いクリームにトッピングしたカップケーキ達です~♪



    2011_06_07_画像 2868_s



    以上で白とピンクのクリームの12種類のカップケーキの完成です。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     次のケーキも気になるぞ!って思って戴けたら応援お願いします。

    12種類のカップケーキをスタンドに飾ってみましたよ~♪ 
    カメラを忘れたので携帯で撮りました。ピントが合っていなくてごめんなさ~い。

    2011_06_05_2s.jpg


    秘密

