2011-06-26 18:46 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     久し振りのブログ更新になります・・・

    ブログをお休みしていた間も遊びに来て戴いたり応援ポチを押して下さった皆様、

    本当にありがとうございました。


    この所、息子の就活の為、毎日省庁やら官庁のホームページの確認や情報収集で

    akerinママは大忙しの毎日でした。

    親としてはいつまでも心配の種は尽きませんが

    この後体験レッスン等の予定も入っておりますので徐々に制作を進め

    ブログも更新していきたいと思います。



    さて、『遅れてる~~~~!』って皆様からお声が掛かりそうな・・・(笑)



    2011_06_26_画像 2911m



    こちらは、つい最近購入したアルファベットのねんど型です。



    思いの他小さい・・・・! 



    まだ開封していないので使い勝手は分かりませんが

    夏休みのお子様教室用に使いたいと思います。



    そして・・・・夏になったら使うつもりで購入しておいたカップです!



    2011_06_26_画像 2895m



    こちらは・・・・

    そう!~~~アイスクリーム用のカップになります~~~♪

    カップ、ワッフルコーンとバリエーションで作って行きたいと思います。



    2011_06_26_画像 2904m


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村 アイスクリームの出来上がりが楽しみ!って思って戴けたら応援お願いします。


    2011_06_26_画像 2910m



    秘密