2011-08-17 02:26 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     立秋を過ぎても猛暑が続く関東地方です。

    来週になると暑さも和らぐようなのでもう少しの辛抱ですね。(*^^*)

    電力不足の夏もこの分ならどうにか乗り越えられそう・・・・

    ちょっぴり一安心です。



    さて、ミニチュアもフェイクスイーツもお休みモードまっしぐら~~~!な

    わたくしですが(自慢にもならないね~笑)今日はお知らせをちょっとだけ。


    シュゲールさんのコミュニティーサイト『Craft Cafe』では

    『夏のひんやりフェイクスイーツ特集』と称して粘土(クレイ)、シリコン、羊毛・フエルトの

    各素材を使用したひんやりフェイクスイーツを募集しているそうです。



    エントリー募集期間  7月19日(火)~9月19日(火)

    結果発表・受賞作品展示   9月30日(金)

    各部門の優秀作品には賞状と副賞の授与があります。


    1310952876_img1.jpg ←詳細はこちらから


    応募期間もまだまだたっぷりありますので

    皆さんも是非エントリーしてみてくださいね♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ    ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     次のブログも楽しみ♪って思って戴けたらクリックお願いします。


    秘密