-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-09-03 15:13 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     10日ぶりの更新になりますが・・・・

    いつもご訪問、応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

    心配な種は尽きず、今後も細かい制作等は引き続きお休みする事になるかと思いますが

    少しずつでもブログの更新は続けて行きたいと思っています。

    今後ともよろしくおねがいします。


    以前お話した事があるかと思いますが

    息子の進路についてはほぼ決定し10月の内定を待つ段階まで来ました。


    選択肢は3つ。

    最終的には大学院に進むか就職の場合は霞ヶ関の省庁勤務になりそうです。

    残り1つは?  留年ですね。  ←それだけは勘弁してくれーーー!(笑)

    とりあえず今は卒論に向けて頑張っているようなので応援して行きたいと思います。



    さて、次回のレッスンの際の参考になればと思い

    プラ板を使った簡易ケースを作りましたのでご紹介しますね。

    両サイドが開いていますが大きな支障はないかと思います。



    2011_09_3_画像 3403



    今回は100均で購入したプラ板を使いましたが袋から取り出しただけで

    あちらこちらに白い傷がついてしまいました。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


    プラ板は薄い方が扱い易いですがちょっとした事で傷跡が出来てしまうので

    やさし~~く、やさ~しく取扱ってくださいね。

    小さいものならコンビニで売っているお弁当の蓋などでも代用出来るかと思います。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ    ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     
    次の記事も見るよー♪って思って戴けたらクリックお願いします。

    2011_09_3_画像 3408

    秘密

