-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-09-11 10:48 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     一昨昨日あたりから暑さが戻って来た関東地方・・・・

    電力制限令が解除されたとは言え、夜は控えめ~~~にエアコンを使用しています。

    今週も暑い日が続くようなので熱中症には充分気をつけてお過ごし下さいね。(*^^*)



    さて、先日作った簡易ボックスにスタンプを捺してみました。

    100均のスタンプとPrimaryのスタンプを組み合わせて捺してみたのですが

    なかなか良い感じになりましたよー。(*^^*)


    2011_09_09_画像 3418


    そっ・・・それにしてもスタンプを捺すのがヘタ過ぎっ!

    ついグリグリ捺してしまうので滲んでしまいます・・・


    2011_09_09_画像 3423


    ロゴスタンプを作ってくださった消しゴムハンコ作家のyamarinさんに合わせる顔が・・・・

    無い・・・・


    2011_09_09_画像 3422 



    次は位置を変えて・・・・・

    サイドにエッフェル塔の切手のスタンプを捺してみました。

    スタンプを捺す位置に依って大分雰囲気が変わります。

    中身を入れてみて効果的なスペースにスタンプを捺してみてくださいね。(*^^*)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ    ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     
    次の記事も見るよー♪って思って戴けたらクリックお願いします。

    リボン等でアレンジしたり・・・

    2011_09_09_画像 3438


    秘密

