-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-01-09 07:44 | カテゴリ:ハンドメイド

     

    オークションやブログなどでも、あちらこちらでバレンタインデーに因んだ

    作品が見られる時期になりました。 

    「チョコカップ」かわいい~~~♪

    blog_0108_1.jpg 

     

    いちご柄やハート柄のかわいい~タイプも販売していましたが

    今回はシンプルな「チョコカップ」を購入・・・・ 

     

    あ~あ~、使いもしないのに、こんなに買っちゃって・・・・・・! 

     

     

    使いもしないのに・・・・・

    同じパターンでダイエット器具なんかもうちにはいっぱいあります~。(笑)

    使わなけりゃ~痩せられないのに・・・・・r(^^;)汗!汗!

     

     

    さて、話はチョコレートに戻ります。 

    フエルトでまずシンプルなチョコレートの台を作りました。 

     

      blog_0108_2.jpg 

      

     

     

    後方中央が、なんだかさっぱり分からない・・・・でしょ?! 

     

    blog_0108_3.jpg 

     

     

    ↑こちらの画像も似たりよったりですが『バラのチョコレート』のつもり。

    見えない~?・・・

    実物は可愛いのよ~!

    花弁はボンドで貼り付けたので大変でした。

    粘土でバラの花を作る方がどんなに楽か・・・・

    画像もきれいに撮れそうもないのでボツの可能性が高いかな。 

     

    このあと、チョコレート達を、トッピングで可愛く変身させる予定です♪ 

     

     

     

    秘密

