-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-03 15:37 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     10月に入り、ぐっと冷え込んでいる関東地方です。

    ふふふっ、寒がりの私は9月末からたまにファンヒーターを入れています。


    さて、シュゲールさんで先日販売させて戴いたお品物のお写真です。

    記録の為にアップさせて戴きますね♪

    今回の期間限定販売についてシュゲールの担当者様からお電話を戴いた際に

    慌ただしい状況が続いている為今回参加するのは難しい旨をお伝えし

    もし間に合うようなら協力させて戴きます・・・・とお返事をしました。

    初の企画と言うことで絶対に成功させたいという熱意が電話口から

    伝わって来て暫く頭から離れず・・・・

    こういう一生懸命取り組む姿勢に弱いんだよね、あ・た・し。(笑)

    この数ヵ月ヤル気の無かった私も締切の3日前から急遽制作を開始し

    提出期限を過ぎてしまいましたが1作品のみお送りさせて戴きました。

    宅配に出す朝、写真を撮るのが精一杯で製作途中の画像等はありません。



    bn_artist_side.jpg 



     販売作品

    ミラー付き☆フルーツタルトのバッグハンガー☆

    ・バッグハンガーはミラー付きなのでお化粧直しにも一役買ってくれそうです。

    ・貴和製作所で購入したかぶとピンにフルーツとお星様を取り付けて

     上品なベージュの巾着のアクセントに・・・・・♪


    shugale画像 3636



    ・3連のかぶとピンは取り外してセーターやマフラーに取り付けてもかわいいですよー。

    ・フルーツとお星様がゆらゆらり~~~♪♪♪


    shugale画像 3611 


    ・簡易ケースに入れて収納してください。

    ・但し上に重たいものを乗せないようにくれぐれもご注意くださいね♪(破損にご注意を。)


    shugale画像 3588 


    ・ご購入戴いた、ゆち様の元へ無事届きますように・・・・☆☆☆彡




    次に制作の続きを少々・・・・

    簡易ケース続きでマカロンのケースを作ってみました。

    まずは試作から。


    2011_10_04_画像 3920


    レースのスタンプがどうみても「蜘蛛の巣」にしか見えない。。。。


    2011_10_04_画像 3971


    かっ、かわいくない~~~!

    サイズも大きすぎるので作り直し。

    ケースの幅を1.1cmに縮小し、スタンプなしで作ってみたよー。

    ふふふっ・・・・この方が無難だ。  よし、これで行こう~~~♪ (*^^*)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ    ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     タルト、おいしそうだよー
    ♪って思って戴けたらクリックお願いします。



    2011_10_04_画像 4014


    秘密

