-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-17 16:53 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
      昨日は各地で真夏日になった所もあるようですが

    ここ数日気温が高めで過ごしやすい関東地方です。


    さて、シュークリームにクリームを絞りました。

    今回新たに作ったシュークリームの直径は5mm程。


    2011_10_16_画像 4396


    10円玉の上に画像のシュークリームぜ~んぶ乗せても

    少し隙間が余る位の大きさです。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ    ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     次の記事も楽しみ~
    ♪って思って戴けたらクリックお願いします。


    同じ生地でパリブレストも作ってみましたよー。

    2011_10_16_画像 4426


    秘密

