-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-21 11:05 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     次回のワークショップは11月26日です。(*^^*)


     昨日はカルチャーセンターのレッスン日でした。

    この所ボケボケの私は忘れ物が無いか前日からドキドキ!

    よ~~しっ!完璧!!!

    撮影に必要なカメラも予備の電池までしっかり持って出掛けましたよー。


    この日は作品の仕上げの日なので余裕を持って普段より30分前からレッスンを開始・・・

    宿題に出しておいたシュー皮にほんのり焼き色をつけて

    スタンダードな白・ストロベリー・チョコレートのクリームを絞ってトッピング~♪

    アルファベットチョコレートは生徒さんのお名前の頭文字を入れています。


    2011_10_21_画像 4727


    バスケットの中にはマドレーヌやクッキーが入っています。

    敷いてあるレースの色とかぶってしまい殆ど見えないのですが

    手作りのケースには上部に素敵なスタンプが捺してあるんですよー!


    3回に渡って作成したスイーツセットの完成です♪

    どうです???   すご~~くかわいいでしょう。。。(*^^*)

    生徒さんも大満足のご様子・・・・・良かった~!


    2011_10_21_画像 4742_s


    *昨日お休みされたK様・・・アルファベットチョコレートやリボン等は

    カルチャーセンター受付に預けて参りましたので体調が良くなられたら

    お受け取りくださいね。



    さて、制作の方ですがカゴを作りました。

    内径が1.5cm程。

    中に入っているものが良く見えるように、かなり浅めに作っています。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ    ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     生徒さん、上手に出来たね♪
    って思って戴けたらクリックお願いします。

    小さなミニミニカゴ・・・・さて、何が入るのでしょう~♪


    2011_10_21_画像 4758

    秘密

