-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-27 15:43 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     今日は息子とデニーズでブランチを・・・・

    なんでも今月で「オムライスフェア」が終わるとかで(笑)オムライスを食べに出掛けました。

    食事が終わると息子を一人残しお買い物に出掛けました。

    久々に100均を覗いた所、目についたのがこれ!

    皆さん既に使っていらっしゃるでしょうが「柄入付箋」です。


    キャ~、か~わいい~~~~♪

    思わずいくつも買ってしまいました。(*^^*)


    2011_10_27_画像 4859 


    マステを作ったり、補強して台紙にしたり箱を作ったり・・・・

    なかなか使えそうですね。

    他にもリボンがついたものや別のレースタイプ等色々ありました。


    さて、先日作ったピンクのバラの花ですが・・・・

    現在制作中のものとはイメージが掛け離れている為、これはまた別の機会に活用する事にして

    今回はクリスマス用に赤いバラの花を作りました。

    画像では朱色掛かって見えますが真紅に近いカラーです。



    「 全員せいれーーーーつ! 」


    2011_10_27_画像 4845


    作りたての大きさは4~5mm程度。

    この後、もう少し縮むかと思います。

    今回は咲ききらず、ほんの少し開いている状態を表現しています。

    クリスマスと言えば・・・・・あとはりんごとキャンドルですね~♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ    ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村     次の記事も楽しみ~♪
    って思って戴けたらクリックお願いします。

    2011_10_27_画像 4853


    秘密

