-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-01-15 23:26 | カテゴリ:戴いたプレゼント

     

    この所、忙しくしていたので久々の更新です。

     

    さて、下の画像は・・・・・

     

    present_けいちゃ1 

     

    2008年12月27日のブログ 『Keicha’s Cafe』 様の10000キリ番画像です!

    ブログの管理者は以前、「みにんちゅさんのチャリティー講習会」でご一緒させて戴いた

    ミニチュア作家の『けい茶』さんです。

    けい茶さんは、若いのに(←私が齢を重ねている証拠かしら~笑)前向きで

    とてもしっかりした方です。

    10000HITのキリ番を踏んだお陰で、先日けい茶さんから素敵なプレゼントが届きました。 

     

    present_けいちゃ3 

     

     

    きゃ~っ!スゴイ!!!!!

    ↓下のパフェーの入っている袋・・・・ちょっと注意してみて下さい。

    キラキラ光っているのが分かりますか????

    ☆☆☆

    present_けいちゃ10

     

    袋の中にはパフェと一緒に短冊状のキラキラセロファンが詰めてあり

    オシャレな演出が・・・・

    この辺にも、けい茶さんの拘りが感じられます♪ 

     

     

    present_けいちゃ9

     

    パフェの入ったケース、ロゴ入りですよーーーー♪ 

     

    present_けいちゃ6

     

     

    こちらが、パフェ3種 「いちごパフェ、チョコバナナパフェ、メロンパフェ」のセットです。

    すっごい、豪華~~~

     

     

    present_けいちゃ7

     

     

    『画像は恥ずかしいので小さめにお願いします♪』と、けい茶さんから

    申告を受けておりますので(笑)細部まで鮮明に見えないのが残念です。

    方向を変えてパチリ・・・・・・ 

     

     

    present_けいちゃ8

     

     

    けい茶さんがデザインされた『ユザワヤリニューアルオープンのご案内』の

    ポストカードもご紹介しちゃいますね♪

     

     

    present_けいちゃ4

     

     

    けい茶さんは以前出展されていた吉祥寺のユザワヤの8階のレンタルボックスに

    昨年12月より再びミニチュアフードを出展されています。 

     

     

    present_けいちゃ2

     

     

     

    present_けいちゃ5

     

     

    今年4月から井の頭公園アートマーケッツのフリマへ出展の予定もあるようです。

    吉祥寺のユザワヤ・・・・お近くの方は、是非お出掛け下さいね。

    けい茶さん、素敵なパフェをありがとうございます♪

    他にも素敵なミニチュアが沢山掲載されている

    けい茶さんのブログ『Keicha’s Cafe』 はこちら

     

     

    秘密

