-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-01 15:17 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★
      昨日は秋葉原の歯医者さんへ・・・・

    月に1度、検診の為に通うはずだった歯医者さんでしたが

    クラウンを被せた奥歯が急に痛み出し治療に通い始めました。

    1本痛み出すとあっちもこっちも痛いような・・・・

    とりあえず一番痛い歯から治療を始めました。


    クラウンといっても単独のクラウンならその冠のみを外せば良いのですが

    私の場合、数本繋がっている連結冠の為、まず切断して傷んだ部分のみクラウンを外し

    治療後残りのクラウンを外して再度全体にクラウンを被せるという

    とっても面倒な治療になります。



    私「せっ、せつだん???  先生!麻酔!麻酔!」

    先生「どうしても痛むようでしたら麻酔をかけますが必要が無いのに麻酔はしませんよ~。」

    私・・・・・・・・・・ガーーーーーン!(-_-;lll)


    本格的な治療はこれから始まりますが歯医者さんに行く事を考えるだけで寿命が縮みそうです。

    歯は治っても胃潰瘍になりそうだ~。シクシク。。。

    そんな訳でこの所細かいことが出来ず制作もさっぱり進みませんでしたが

    大分歯も落ち着いて来たので続きを仕上げてみました。

    先日ブーケにした赤いバラの花はキャンドルの飾り用にお花の部分をバッサリ切って

    りんごは弱冠大きく作り直しました。

    クリスマスの雰囲気を出したかったので小さなパールビーズをあしらって・・・・


    2011_11_01_画像 5247_b 


    クリスマスカラーでまとめたキャンドルの完成です。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村    キャンドルかわいい~
    ♪って思って戴けたら
                  ポチっ!とクリックお願いします。

    画像 6439_s 

     
    秘密

