-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-10 13:42 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     立冬を過ぎるとさすがに寒さが身にしみる今日この頃、

    明日はさらに寒くなって雨の予報の関東地方です。

    夜は新宿でお食事の予約をしているので雨は1日ずれ込んで欲しいなぁ・・・・



    さて、制作の方ですが・・・・

    マカロンタワーに柊をつけてクリスマスバージョンにしてみました。

    リボンも柊の葉っぱもシルバーでまとめています。


    2011_11_10_画像 6507 


    そして・・・

    パリブレストは赤い実からモミの木のクッキーの飾りに変更しました。


    2011_11_10_画像 6473 


    は~い、これで準備完了! パーツが全て揃いました。

    1つ1つの大きさはこの位です。


    2011_11_10_画像 6476


    クリスマスらしくトナカイのパンチを使って台紙を作ってみましたよー。

    最後までクリスマスカラーで統一したかったのですが・・・

    またまた淡いお色でまとめてしまいました。

    X'masスイーツセットの完成です(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村   
                 次の記事も見るよ~
    ♪って思って戴けたら              
                  ポチっ!とクリックお願いします。

    2011_11_10_画像 6363



    秘密

