2011-11-07 12:04 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     今日も爽やかなお天気の関東地方です。

    明日は立冬ですがこれから日に日に寒くなるのかな・・・・・



    さて、先週は近くの公民会で文化祭をやっていたので芸術の秋を満喫してきました。(*^^*)

    文化の日にはバイオリンとピアノの演奏会に夫と出掛けました。

    久々に生の演奏を聴いてきましたがファミリーコンサートという感じの演奏内容で

    皆さん満足されていたようです。

    丁度近くに住んでいらっしゃる知り合いの方がクレイクラフトの先生として

    ワークショップを開いていたのですが時間が無かったのでその日は参加できず・・・・

    翌日伺ってバラの花を作ってきました。


    2011_11_07_画像 6006 


    私・・・・花弁の外側がギザギザと切れ掛かっている位の方が好きなんですよね~。

    先生・・・・あら??? 虫が喰ったようなのがいいの?!

    ふふふっ、そんな返しが来るとはっ!  これには爆笑でした。



    では制作の続きです・・・・・

    松ぼっくりを作りました~♪

    意外と色々な種類があるようですが今回は、かさが開いていないタイプの松ぼっくりです。


    2011_11_07_画像 5784

    接着する前に撮影したものが、どうも写りが悪いようで・・・・^^;スミマセン!

    ポインセチアの花も一輪だけ作りました。

    今回は花心をゴールドにして・・・・・

    プレゼントボックスの出来上がりです~♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村   
                 
    次の記事も見るよ~♪って思って戴けたらポチ!っとクリックお願いします。   

    2011_11_07_画像 5978

    秘密