-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-19 18:19 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     今月12日、13日とビッグサイトで開催された『DESIGN・FASTA Vol.34』に行ってきました。

    既にテレビやブログでも紹介されているのでご存知の方も多いかと思います。


    当日は開場時間前からものすごい人!人!人!!!

    ビッグサイトは今年5月、藤久株式会社様で展示させて戴いたホビーショー以来でしたが

    ワクワク・ドキドキしどおしの会場は今回も熱気いっぱいでした。

    ライブあり展示ありグルメあり・・・・

    その場で広いキャンバスに絵を描く方、細かい切り絵を目の前でデモンストレーションされる方・・・

    沢山の方が目の前で自由にアートをパフォーマンスされる姿は

    仕上がった素晴らしい作品を見る以上に印象的で沢山の感動や癒しを与えてくれました。



    デザフェス1


    殆どのブースを拝見したので楽しい画像を沢山残して来たかったのですが

    今回は『東京アートクレイズ』の作家様中心の画像になります。

    8名の作家様で構成されたブース内はどの作品もクォリティーが高く

    繊細な表現力は見応えがありました。




    「時のすみか」様


    デザフェス14_a


    デザフェス13_a 



    「オチビッツ」様

    デザフェス16 

    デザフェス17
     

    デザフェス15


    「megu×mini」様

    デザフェス10 

    デザフェス11
     

    デザフェス12


    「sibazukeparipari」様

    デザフェス20 


    デザフェス19
     


    デザフェス9
     

    デザフェス6


    「第三十二工房」様

    デザフェス18 


    「NUNU'S HOUSE」様

    デザフェス2 


    デザフェス3 


    デザフェス4 


    「LYSD'OR」様

    デザフェス5 

    デザインフェスタ22 


    「evan&salia」様

    デザフェス21 


    デザフェス22 


    自他共に認める私の写真下手は今回も顕在(スミマセン!)・・・・で

    それぞれの作家様の持ち味を充分伝えられず歯痒い思いでいっぱいですが

    是非作家様のブログでその素晴らしさを味わって戴ければ幸いです。

    「東京アートクレイズ」様のブログはこちら


    次回の記事はデザインフェスタお買い物篇になります。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村    作家様の作品に癒されました~♪って思って戴けたら              
                   ポチっ!とクリックお願いします。

    秘密

