-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-29 11:15 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

      先日オクで落札したお品物が届きました~♪

    うわっ、思ったよりおっきぃ~~~!

    ふふふっ、本体の写真ががチラ見えしているけど何だか分かる~?

    今、ブームだものね~、すぐ分かったかな?


    2011_11_28_画像 7272



    箱を開けるとこんな感じ。

    本来は・・・・・指を入れるんだよね~。(笑)


    2011_11_28_画像 7276


    こちらはUVライト。

    既に購入されている方も沢山いらっしゃるかと思います。

    ブログのお友達のカランドリエさんがネイルのお勉強をされているジルバイさんの

    UVライト用のカバーを制作されてかれこれ1年近く経つのですが  

    UVライトを持ち込んでいる様子をブログで拝見して  ←殆どの方が分からないかと。スミマセン!^^;

    実はず~~~っと気になっておりました。

    片手が入ると言うことは庫内も広そうなのでお教室用に使えそう~!

    UV樹脂を使ってアクセサリーを作ったりパーツの接着にも便利かな。


    ふふふっ、・・・と言うのは口実で単にレジンの分量を測るのが面倒で

    楽な方に乗り換えたっていうのが本音なんだけど。。。


    2011_11_28_画像 7280


    手前に見える白い箱はUVライトです。

    4本使うのでトータル36ワット。

    台がスライド式なのでライトを装着するのも簡単に出来るそうです。

    そのうち使ってみたいと思います。(*^^*)



    さて、お花屋さんで今一番旬のお花を作ってみましたよー。

    店頭にはフリルのものやら花弁が黒いものまで・・・・

    色々な種類があるようです。




    2011_11_28_画像 7353_s 



    ブラックパンジー、ブラックビオラ・・・・

    ご存知ない方は今度お花屋さんで探してみてくださいね~。



    今回制作したお花は試作ですが粘土を薄く伸ばしたら大分お色が薄くなって

    最初のイメージと随分変わってしまいました。

    大きさはこの位です。



    2011_11_28_画像 7452 


    黄色い方は小さすぎたので次回はもう少し大きいサイズで作りたいと思います。

    仕上がったものを既製のちっちゃなカゴに入れてみましたよー。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村    次の記事も見るよ~♪って思って戴けたら              
                   ポチっ!とクリックお願いします。


    2011_11_28_画像 7445
    秘密

