2009-01-20 02:01 | カテゴリ:戴いたプレゼント

    1月9日の記事でご案内したフエルトで作ったチョコレート・・・・・・

     

     

    blog_0108_2.jpg

     

     

    色や形を変えてちょっぴりかわいくオシャレに変身致しましたので

    是非見て戴きたいのですが、その前に・・・・・・・

     

     

     

    12月のとある日・・・・ヤフーオークションでフエルトで作った『おせち』を発見。

    おせち・・・フエルトでも作れるのね♪」 何気なく記載されているブログにお邪魔すると

    『おせち』以外にもフエルトの素敵な作品が沢山作られていて、

    書かれている文章がとても癒されるんです~~~☆

    ブログ『☆Felice  dolce☆』の管理人さんは『ふわふわうさぎ♪』さん。

    ふわふわうさぎ♪さんと、お子様の掛け合いが毎回とても素敵に描かれていて

    今回私も仲間に入れて欲しくなって『お品物の交換の提案』をさせて戴いたのです。

     

     

     先日届いた交換のお品物がこちら・・・・・

     

     

    Present うさぎ1 

     

    ラッピングも見るからにオシャレーーーーー!

     

     

    Present うさぎ2 

     

    お箱の方にもバラのテープ・・・・・

     

     私には今年成人式を迎えた大学生の息子がおりますが

    『akerinさん、20年間子育てお疲れ様♪』

    をテーマに、今回ふわふわうさぎ♪さんが作品を作って下さったのです。

     

    さてさて、素敵なお品物をご覧にいれますよ~♪

     

     

    Present うさぎ4   

     

     

    フエルトとレースでこんなにも素敵な苺とお花の

    ケーキが作れるなんて・・・・・ビックリです~!

    1つずつ、見てみましょう♪

     

     

     

     Present うさぎ6

     

     

     

     

     Present うさぎ3

     

     

     

     

    からのショットもパチリ!

     

     

     

    Present うさぎ8  

     

     

     

     

     最後にもう一枚パチリ!

     

     

     

     

     

     

     Present うさぎ7

     

    ふわふわうさぎ♪さんは、お人柄は勿論の事、

    コンテスト等で入賞される等、実力も伴う素晴らしいフエルト作家さんです。

    素敵な作品を是非、是非、見て戴きたいと思います。

    ふわふわうさぎ♪さん、素敵なお品物をありがとうございました♪

    ふわふわうさぎ♪さんの素敵なブログ『☆Felice dolce☆』はこちら

     

     

     

     

     

     さてチョコレートは・・・・・

     

     

    PresentUsagi17.jpg 

     

     

     

     

     

     PresentUsagi2s.jpg

     

    このように変身して、ふわふわうさぎ♪さんの元へ

     

    交換のお品として旅立って行きました。      

     

      

        

     

     

     

    秘密