-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-05 16:59 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     久し振りに朝から気持ちの良いお天気の関東地方・・・

    明日は残念ながら気温も低く雨の予報です。

    今週は寒暖の差が激しいようなので皆様体調を崩さないよう注意してくださいね。(*^^*)



    さて、制作の方ですが

    今回は花びらにラインが入ったパンジーを作ってみました。


    2011_12_5_画像 7554


    精神を統一して~~~~

    息を止めて~~~~~~

    筆でラインを一気に書きます。

    ふ~~~っっっ、  くるし~~~~!


    お花屋さんで観察すると左右の花びらには3本位、

    下の花びらには6本位ラインが入っているようですがその辺は臨機応変に~。(笑)


    2011_12_5_画像 7600


    1組みだけ組み立ててみましたよー。

    画像では分かりにくいのですが作り方を変えてみたので大分柔らかい花びらになりました。

    これから量産したいと思います。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村    次の記事も見るよ~♪って思って戴けたら              
                   ポチっ!とクリックお願いします。

    2011_12_5_画像 7586


    秘密

