-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-01-03 23:12 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     明けましておめでとうございます。

    今年はテレビ東京の東急ジルベスターコンサートを見ながら夫と二人で新年を迎えました。

    曲の終了と同時に新年を迎えるカウントダウンコンサートとして有名なこの番組・・・・

    今年はラヴェル作曲の「ボレロ」にのって2012年を迎えるはずでしたが

    残念ながらカウントダウン前に曲が終了してしまい思わず指揮者も苦笑の一幕がありました。

    逆にその光景が会場も茶の間も和やかな雰囲気に包まれた2012年の幕開けでした。

    昨年は東日本大震災やそれに伴う福島原発の事故発生等日本を揺るがす悲しい出来事がありましたが

    未来を担う子供たちの為にもしっかりと現実を直視し1つ1つの問題が解決されるよう願うばかりです。

    皆様にとって今年1年が健康で明るい未来に繋がる年でありますように・・・・・

    今年も宜しくお願い致します。


                                                     Primary     akerin

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   ←ブログ村ランキングに参加しています。
    にほんブログ村                 
                   ポチっ!と応援のクリックをお願いします。

    昨年末に購入したお気に入りのレースペーパー。
    このレースペーパたちに似合う素敵なスイーツを作れるよう精進したいと思います。(*^^*)

    2012_01_03_画像 7935 

    秘密

