-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-01-15 17:59 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     関東地方でも厳しい寒さが続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

    前回の更新以降ブログをかなり放置していたような気がしますが

    いつも遊びに来て下さっている皆様には大変感謝しております。

    本当にありがとうございます♪


    さて、制作の方は・・・・

    左腕の痛みが今も続いていて難抗しています。^^;

    いざ作り始めると何かしら左腕を使う事になるので

    痛みが起こってイライライライラ・・・・!

    こんな訳でまともな物がさっぱり出来ませんし挫折しまくりです。ふぅ~~

    個人差があるようですが治るまで1年位かかる事もあるとか。

    という訳で、あちらをやったりこちらを急遽始めたり・・・・と

    暫くはきままに制作を続ける事にしました。


    まっ、今までも気ままと言えば気ままなんですけど・・・・ね。(笑)

    より一層ちゃらんぽらんになりそうなので、そこんとこよろしくお願いします~♪


    さて、昨年から放置したままのケーキセットは置いといて(早速すみませんね~。)

    クッキーを作ってみました。


    2012_1215_画像 8079


    素敵なレースペーパーに相応しいクッキーを目指して作ってみましたが如何でしょう?!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村ランキングに登録しています。
                     ポチっと応援お願いします♪ 

    アイシングクッキーいろいろ~♪


    yuzawaya_画像 8101
    秘密

