2012-01-20 11:27 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     次回のワークショップは11月26日です。(*^^*)


     明け方から雪が降り始めた関東地方。

    あと1~2時間で雨に変わるようですが、さっ・・・・寒い~~~!

    来週になるとさらに寒さが厳しくなるようなので外出の際は

    暖かい格好でお出掛けくださいね。(*^^*)


    さて、昨日はカルチャーセンターのレッスン日でした。

    体調が悪くて欠席の方がいらした為、お一人の作品紹介になりますが

    素敵なバレンタインスイーツセットの完成品をどうぞご覧ください。(*^^*)



     こちらがチョコレートボックスです。


    2012_0119_画像 8240



    既製のギフトボックスは使わずチョコレートの大きさに合わせて

    生徒さんに箱を作って戴きました。

    St. Valentine's Day” シールの赤いハートが目を惹いてとてもお洒落な

    ボックスに仕上がっています。

    蓋を開けると中には高級感たっぷりのチョコレートの数々・・・



    2012_0119_画像 8230s



    ギフトボックスもチョコレートも非常に丁寧に作られています。



     スイーツプレートは3種の盛り合わせに・・・・・

    モカクリームをサンドしたハートのワッフルはリボンで結んで

    キュートに仕上げました。



    2012_0119_画像 8247s



    美味しそうなスイーツプレートとチョコレートボックスをディスプレイして

    バレンタインスイーツセットの完成です。

    どうですか~?!   とっても素敵でしょ?!

    今回はスキー合宿から帰宅されるお子様をお迎えに行かなければならない為

    時間にあまり余裕がありませんでしたがどうにか完成出来てホッとしました。

    3回に渡るレッスン、お疲れ様でした。

    次回も宜しくお願い致します。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村ランキングに登録しています。
                     ポチっと応援お願いします♪ 

    2012_0119_画像 8257
    秘密