2012-01-28 09:55 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     厳しい寒さが続く関東地方です。

    全国的にインフルエンザが猛威を振るっているようです。

    お子様や高齢者は脳症や肺炎などを併発するリスクが高いそうなので

    帰宅時のうがいや手洗いの励行を忘れずに。(*^^*)


    さて、制作の方ですが・・・

    バレンタインデー間近なのでバラのチョコレートを作りました。

    完成品はイメージ違いでなんか微妙・・・・・^^;



    2012_0128_画像 8674



    花弁の厚みが足りなかった事と枚数が多すぎた。。。。笑

    フラワーショップに売っているようなリアルなバラのチョコレートもありますが

    もっとざっくりした、型を使ったチョコレートの雰囲気で作り直したいと思います。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村ランキングに登録しています。
                     次の記事も見るよー♪って思って戴けたら応援お願いします♪ 

    2012_0128_画像 8715

    秘密