-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-05 11:59 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     今朝は冷たい雨の降りしきる関東地方です・・・・

    この2週間程私事で忙しい毎日を過ごしていた為なかなかパソコンを開く事が出来ませんでした。

    (息子の件ではご心配や励ましの拍手コメをありがとうございました。)

    オーダーのパーツ制作やデコの見本作り等・・・・作業が遅れてご迷惑をお掛けしていますが

    やっと状況も落ち着いて来たので少しずつ制作を開始したいと思います。


    さて、かなり時間が空いてしまいましたが・・・・・

    2月15日にミニチュア関係のお友達(なぎりんさんときぴちゃさん)とご一緒し

    東京交通会館で開催された「芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展」に伺いました。

    今日は皆様にも作品展の様子をご覧戴きたいと思います。



    2012_0219_画像 9340



    昨年のホビーショーの記事でも芳賀一洋様の作品画像を掲載させて戴きましたが

    今回は芳賀様が講師をされている「渋谷クラフト倶楽部」の皆様の展示作品も

    同時に拝見出来るということで非常に楽しみでした。

    伺った日も早い時間帯からお客様が沢山見えていて皆さん素敵なミニチュアに暫し見入っているご様子・・・

    「うわ~~、すごいなぁ・・・」という言葉を度々耳にしました。



    2012_0219_画像 9351



    今回は模型作品なども数多くあり見応えたっぷり・・・・



    2012_0219_画像 9342


    アップ画像
    2012_0219_画像 9342s



    味わいのある、人間性を垣間見る事の出来る芳賀一洋様の作品は見る人の心を奪います。

    どの作品も溜息が出る程圧巻でした。

    そして・・・・

    掲載の許可を戴いているのに何と残念なこと!

    写真が上手く撮れていなかった為ほんの一部ですが以下は感性の豊かな

    渋谷クラフト倶楽部の皆様の作品です。



    2012_0219_画像 9350




    2012_0219_画像 9345



    こちらの2点以外にも生徒さんの作品は全てクォリティーの高いものばかりでした。

    先生のご指導の素晴らしさを、まざまざと見せつけられた感じです。

    これ程レベルが高いミニチュアのお教室は見た事が無い・・・・と思える位

    完成度の高い作品に衝撃を受けた次第です。


    最後になりましたが受付にいらした渋谷クラフト倶楽部の一員でもある

    素敵な女性に制作のエピソードなどお話を色々伺うことが出来て大変感謝しております。

    次回の作品展は1年半後の予定だそうですがその節は是非作品のお写真を撮らせてくださいね。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村ランキングに登録しています。
                     次の記事もみるよ~♪って思って戴けたら応援お願いします♪ 


    秘密

