-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-27 09:52 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     春は別れと出会いの季節です・・・

    本日執り行われる卒業式を終えると息子は長かった学生生活に終止符を打ちます。

    小さい頃からこれまでお世話になった先生方やお友達お一人お一人に

    感謝の言葉を伝えたい気分です・・・

    4月からは新社会人として新たな気持ちで頑張って欲しいと願っています。



    さて、制作の方はベアちゃんのお顔の続きから・・・

    グリーンの待ち針の位置を目安に付属品の黒い目を付けました。

    小さく見えるかもしれませんが身長は22cm位あります。

    キーボードの上に立たせているので少しヨタヨタしていますが・・・・笑


    2012_0326_画像 9897


    首・腕・足とジョイントで接続しているので部位ごとに稼動します。

    赤ちゃんベアちゃんは1週間ほどで大人のレィディーベアちゃんに成長する予定です。(イヤ~ン♪)

    その内コウノトリが15匹程赤ちゃんを連れてこのベアちゃんの所にやって来るかと思います。



    ちなみに・・・・・

    コウノトリの代わりにネコちゃんとかペリカン君が赤ちゃんを運んでくるかもしれません。

    3月はお引越しや異動のシーズンですからねー!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっとお願いします♪


    完成品のベアちゃん~♪  
    2012_0326_画像 9906

    秘密

