-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-01 23:58 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     やっと春めいてきた関東地方です。

    爽やかな暖かい日差しを浴びて今日はコートも羽織らずお出掛け出来ました。

    昨年はお花見どころではありませんでしたが今年は直お花見も楽しめそうですね。(*^^*)



    さて、今日はこうのとりが運んできた赤ちゃん・・・・ではなく

    クロネコが運んできた赤ちゃんベアをお披露目しますね。

    大きさは3cm強。アイボリーのベアちゃんです。



    2012_0401_画像 9932


    スイーツデコ作家さんにはお馴染みのぬいぐるみですが

    実物を見るのは初めてです。

    クロネコちゃんが届けてくれたミニミニベアちゃんはこんな状態で袋に入っていました。


    2012_0401_画像 9921


    むぎゅ~っと詰め込まれて窮屈そうですが、これがすっごく可愛いの~♪

    このミニミニベアちゃんは可愛いスカートを履かせて夏休みお子様教室で

    使用する予定です。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっとお願いします♪

    秘密

