-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-23 12:13 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     次回のワークショップは11月26日です。(*^^*)


     今朝から小雨が降ったり止んだり・・・・雲行きが怪しい関東地方です。

    前回お伝えした夏休みお子様教室の方ですが20日のお昼過ぎには

    原稿と画像を本部に送り終えてやっと一息つきました。

    作業をしていたお部屋の中は泥棒もビックリするような散らかりようでしたが

    こちらも大分片付きました。



    今回は「親子でスイーツデコ体験」という内容でクリアケースにクリームを絞ったり

    こちらで用意したパーツをトッピングして戴く作業がメインになります。

    広告が出るのは1カ月程先になりますが・・・

    画像の方だけ一足早く皆様にご紹介させて戴きますね~♪


    ふふふっ、例のベアちゃんがクリームの中で仁王立ち・・・・笑


    2012_0421_画像 10306_s 



    ラブリー路線で可愛いパーツをご用意しました。



    画像 10300_ss_edited-1 


    バラのモチーフを添えて・・・・・

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援してね♪

    当日は自由にトッピングして戴きオリジナルの可愛いケースを完成させて戴く予定です。

    2012_0421_画像 10300_s 

    秘密

