2012-06-07 01:35 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント

     次回のワークショップは11月26日です。(*^^*)



     6月に入り我家の紫陽花もようやく小さな装飾花をつけ始めました。

    この額紫陽花・・・・・戴いた翌年から10年以上一度も花が咲かなかったのに

    今年は沢山の蕾をつけたのでかなりビックリ!しています。


    画像 10681_s 


    ブログに画像を投稿する前に色々調べていたら、どうやら剪定方法を間違えていた模様・・・・・

    バラと同じように思いっきり切り戻しをしていたので蕾になる部分も全て

    チョキチョキ切りまくってしまったようです。(笑) ←笑い事ではない!

    今年は用心して剪定をするので来年もまた綺麗な花を咲かせてね♪


    画像 10711_s 





    さて、先日ブログでもちょっとだけご紹介させて戴いた夏休み「親子でスイーツデコ体験」。

    5月26日に新聞チラシが配布されたようなのでこちらのブログでもご紹介させて戴きますね。


    画像 10056_s 


    今回お声を掛けて戴いたセブンカルチャークラブ久喜では夏休みスペシャル講座として

    お子様向けの講座が沢山行われます。


    7culture-kuki_1.jpg   鉄棒・とび箱集中講座(園児・小学生)



    7culture-kuki_2.jpg
       子ども陶芸



    7culture-kuki_3.jpg  ”新ツリー”ビー玉迷路



     7culture-kuki_4.jpg          ガラスタイルのおさかなミラー


    7culture-kuki_5.jpg   ポリマークレイで作る恐竜 



     7culture-kuki_6.jpg     ロールケーキのストラップ 



     7culture-kuki_7.jpg     親子でスイーツデコ体験



    定員予約制です。日程等詳細につきましてはこちら

    盛り沢山の内容で指導者一同お待ちしております。

    夏休みの宿題や思い出作りにご参加戴ければ幸いです。(*^^*)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします。♪


    秘密