-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-06-16 15:26 | カテゴリ:戴いたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     昨日までのお天気とはうって変わって今日は梅雨空の関東地方です。

    実は今日は My Birthday。^^;


    画像 10934_s


    昨日夫の勤務先の同僚から戴いたバースデーケーキです。(K様ありがとうございました♪)

    バースデープレートにはお名前がドカンと入っておりましたがこちらは修正済み・・・・

    美味しそうなクリームを目の前に空腹を抑えきれず実は昨日の内に一部食べてしまいました。

    毎年1つずつ年をとっても気分は27才のまんま。

    あと数年で息子と同級生になるのよ~~ん!(んな、まさか・・・)

    そんなノー天気のakerinちゃんのもとへ先日素敵なプレゼントが届きました。


    2011_06_16_画像 10609_s 


    送り主はいつもブログでお世話になっているお友達のcureha様~♪

    きゃっ、何が入っているんだろ???  ワクワク、ドキドキ・・・・・


    2011_06_16_画像 10661_s 


    一足早くお誕生日を迎えられたcureha様には何も差し上げていないのに

    お優しいcureha様はサプライズプレゼントを送って下さったのです。


    さてさて、気になる中身をご紹介しますよーーー。

    いつもながら達筆のお手紙入りです。

    そして・・・・素敵なプレゼントの数々です。

    後方のオサレーーーーな英字プリントの包み紙には胡桃がぎっしり詰まった焼き菓子が!


    2011_06_16_画像 10672_s 


    これはもう~ナッツ好きの私には堪らないお味でした!  

    こんなに美味しい焼き菓子は初めてです。撮影する間も無い位、アッという間にお腹の中に・・・・

    そして・・・・・手前にはもしや????ひょっとして????

    ふふふっ、大きなお写真で皆様にじっくりご紹介させて戴きますね。



    こちらはお手製のレースペーパーです。

    繊細なレース模様がとてもステキです!


    2011_06_16_画像 10897_s 


    お花を作るのが天下一品のcureha様・・・・・

    こちらは淡い上品なお色で統一されたバラの花籠です。


    2011_06_16_画像 10912_s 


    籠も勿論cureha様の手作りですよー。  もう~感激!

    レースペーパーとバラの花籠の相性もバッチリです。 

    今日もサプライズプレゼントはウットリ~する程優しい癒しの空間を与えてくれます・・・・

    cureha様、素敵なプレゼントを本当に本当にありがとうございました。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
    にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします。♪


    秘密

