2012-06-26 22:45 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     週明けにフルーツの宝石・・・・ルビー色のさくらんぼが届きました。

    山形から毎年送って戴いている佐藤錦。

    今年は完熟した状態で届いたので非常に甘くておいしい~♪ 

    毎食後美味しく戴いています。



    2012_0625_画像 11013_ss 



    さてさて・・・・お久しぶりの制作の記事です。

    ベアの方は新作のお顔が1つ出来ただけ。

    完成品を作ることより暫くは頭の部分だけ作ってみて生地の風合いや

    毛並み具合などを比較しようと思っています。


    という訳で今回はスイーツのご紹介。

    ざっくりした感じのフレンチパイ?うん?アメリカンパイ????

    どっちだか?!分からないけど大味のパイを作ってみましたよー。

    画像ではものすごーーーく大きく見えるかもしれませんが2cm×3.5cm強×1cm位の大きさです。



    2012_0625_画像 11064_s



    まずはバナナを乗せたタイプ・・・・・


    パイの上にクリーム、バナナ、クリーム、バナナと順番に並べていきます。



    2012_0625_画像 11072_s 


    上からチョコレートを掛けて・・・・・・

    はい! 1つ目かんせい~~~~!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  久し振リのスイーツ、美味しそうに見えるでしょうか?!
    にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします。♪


    2012_0625_画像 11093_s


    秘密