2012-07-01 22:20 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日から7月・・・・・・

    いよいよ暑い季節がやってきますね~。

    ムシムシした梅雨の時期もルンルン気分で過ごせそうな

    爽やか系のスカーフが今日の午後届いたのでご紹介しますね。

    既にお持ちの方も大勢いらっしゃるでしょうけど

    巷で流行っているアニタ・アレンバーグのちょっと小さめのスカーフ・・・・

    バッグに結ぶのに丁度良い大きさで、1本890円というプチプラの割には

    バリエーションも多くて目を惹きます。



    2012_0628_画像 11189_ss



    手前の爽やかアンティークブルーが今年の新作です。

    それぞれ刻印入りのスカーフリングがついています。

    メール便で2枚まで送ってくれるっていうのもうれしいし~♪



    2012_0628_画像 11248 



    このスカーフに合わせて別のショップでアニタ・アレンバーグの普段使い用の

    バッグ2点を注文したのですが残念ながらその内1点は品切れでした。

    バッグの方も1点2,990円というプチプラ価格!

    品切れの『ミュンク』の新作はやっとの思いで探しだした上に 

    この『ミュンク』に合わせてスカーフのカラーも決めたのに品物が1箇所に無かった関係で

    別々のショップで注文をした事が仇になってしまいました。(><)

    一番欲しかったミュンクの新作は届きませんでしたが、もう1点注文してあった

    ペンタキュービックの方は週末に手元に届いたのでこちらにスカーフを下げてみました。



    2012_0628_画像 11191



    2012_0628_画像 11208_



    スーパーにお買い物用に買ったバッグでしたが、ウン?! そこそこイケるんじゃない~~~!

    生地も悪くないようなのでお出かけ用のバッグにも活躍しそうなこのスカーフ・・・・

    色々な結び方でアレンジしたいと思います。



    さてさて・・・・

    前回はバナナとクリームを交互乗せたパイをご紹介しましたが今回のフレンチパイは

    フルーツてんこ盛り~~~~~~!

    は~い、2つ目のベリーのフレンチパイのかんせいです♪



    2012_0628_画像 11114_sssaa 


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  第二弾のベリーのフレンチパイ、美味しそうに見えるでしょうか?!
    にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします。♪


    バナナとベリー、2種類のフレンチパイを並べて、みましたよー。

    2012_0628_画像 11128_sssa


    秘密