Welcome to my blog

スカーフでワンポイント♪


 今日から7月・・・・・・

いよいよ暑い季節がやってきますね~。

ムシムシした梅雨の時期もルンルン気分で過ごせそうな

爽やか系のスカーフが今日の午後届いたのでご紹介しますね。

既にお持ちの方も大勢いらっしゃるでしょうけど

巷で流行っているアニタ・アレンバーグのちょっと小さめのスカーフ・・・・

バッグに結ぶのに丁度良い大きさで、1本890円というプチプラの割には

バリエーションも多くて目を惹きます。



2012_0628_画像 11189_ss



手前の爽やかアンティークブルーが今年の新作です。

それぞれ刻印入りのスカーフリングがついています。

メール便で2枚まで送ってくれるっていうのもうれしいし~♪



2012_0628_画像 11248 



このスカーフに合わせて別のショップでアニタ・アレンバーグの普段使い用の

バッグ2点を注文したのですが残念ながらその内1点は品切れでした。

バッグの方も1点2,990円というプチプラ価格!

品切れの『ミュンク』の新作はやっとの思いで探しだした上に 

この『ミュンク』に合わせてスカーフのカラーも決めたのに品物が1箇所に無かった関係で

別々のショップで注文をした事が仇になってしまいました。(><)

一番欲しかったミュンクの新作は届きませんでしたが、もう1点注文してあった

ペンタキュービックの方は週末に手元に届いたのでこちらにスカーフを下げてみました。



2012_0628_画像 11191



2012_0628_画像 11208_



スーパーにお買い物用に買ったバッグでしたが、ウン?! そこそこイケるんじゃない~~~!

生地も悪くないようなのでお出かけ用のバッグにも活躍しそうなこのスカーフ・・・・

色々な結び方でアレンジしたいと思います。



さてさて・・・・

前回はバナナとクリームを交互乗せたパイをご紹介しましたが今回のフレンチパイは

フルーツてんこ盛り~~~~~~!

は~い、2つ目のベリーのフレンチパイのかんせいです♪



2012_0628_画像 11114_sssaa 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  第二弾のベリーのフレンチパイ、美味しそうに見えるでしょうか?!
にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします。♪


バナナとベリー、2種類のフレンチパイを並べて、みましたよー。

2012_0628_画像 11128_sssa


Comments 6

akerin  
MERCIさんへ

> こんばんは♪
> テンプレートが変わったのですね^^
> コメント欄が解らず探してしまいました~(笑)

MERCIさん、お忙しい所コメントありがとうございます。
そうなんですよー。
私もこちらのテンプレに変更した際に、コメント欄が分かりにくいので大丈夫かな~?!と実は心配しておりました。
でもコメントを書いて戴けてとっても嬉しいです~♪

> スカーフをバッグに結ぶ!おしゃれさんですね~☆
> ちょっと憧れます~♪お値段も安いのですね~^^
> アンティークブルーの蝶々結びが素敵です(*´ 艸`*)

バッグに結ぶタイプは今ブームのようですよー!
種類が豊富なのでアレもコレも欲しくなりますが今回はメール便で2枚しか送れないのでブルー系にしました。
実はベージュ系も欲しいので、また買っちゃうかも~!(笑)

> フレンチパイ~~☆さくっと軽くいただけそうで、食べ過ぎてしまいそうですね^0^

パイ生地はカロリーが高いですからね~。
小さいのでいくらでもいけそうで恐いです!
私の場合、そろそろダイエットをしないとまずいので、指をくわえて見ているしかないかしら~。(泣!)

2012/07/05 (Thu) 02:49 | EDIT | REPLY |   
MERCI  

こんばんは♪
テンプレートが変わったのですね^^
コメント欄が解らず探してしまいました~(笑)
タイトルの下にあるのですね~☆
スカーフをバッグに結ぶ!おしゃれさんですね~☆
ちょっと憧れます~♪お値段も安いのですね~^^
アンティークブルーの蝶々結びが素敵です(*´ 艸`*)
フレンチパイ~~☆さくっと軽くいただけそうで、食べ過ぎてしまいそうですね^0^

2012/07/04 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
akerin  
カランドリエさんへ

> エルメスを思わせるようなフェミニンな感じが、大人の女性、akerinさんにピッタリです!
> きっと、こちらに合わせてテンプレートも変えたのでしょうか・・・^^
> スカーフとバッグ、そして、テンプレートが見事に溶け合ってますね。
> さすが!akerinさんです!
> こちらのバッグとスカーフを身に付けたakerinさん、ぜひぜひ見たいわ~♪

カランドリエさん、いつもコメントありがとうございます♪
テンプレ・・・ちょっと背伸びしすぎましたね~。  汗!汗!
エルメスのようにシルク素材ではないですがプチプライスの割には発色も良くてこのバッグ用のスカーフは結構お買い得商品でしたよー。
通常のスカーフの4分の1強の大きさなので小物使いにピッタリです。
大ブームなので新作のお色はどこのネットショップも売り切れ状態でしたがゲットできてラッキーでした。(*^^*)
私も天使のカランドリエさんに是非お会いしたいわ~♪

> チョコバナナも美味しそうでしたが
> やはりこの季節はフルーツ盛りだくさんのパイに心惹かれますね~♪
> う~~んv-10
> 美味しそうです~♪

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♪
フルーツモリモリで今回は少し華やかなトッピングにしてみました。
次回のパイはまたまた違った雰囲気なんですよー。
まるでチューリップのように・・・・赤白黄色です~♪♪♪

2012/07/02 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   
カランドリエ  

うわ~!
とてもエレガントで素敵なスカーフとバッグですね~!

エルメスを思わせるようなフェミニンな感じが、大人の女性、akerinさんにピッタリです!
きっと、こちらに合わせてテンプレートも変えたのでしょうか・・・^^
スカーフとバッグ、そして、テンプレートが見事に溶け合ってますね。
さすが!akerinさんです!
こちらのバッグとスカーフを身に付けたakerinさん、ぜひぜひ見たいわ~♪

チョコバナナも美味しそうでしたが
やはりこの季節はフルーツ盛りだくさんのパイに心惹かれますね~♪
う~~んv-10
美味しそうです~♪

2012/07/02 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
akerin  
curehaさんへ

> うう~ん、「大人の女」って感じがぷんぷんしますです。
> って、表現しかできないお子ちゃまな私。

「大人の女」・・・・・きゃっ、私のこと~~?!
ふふふっ、スカーフのお話しね。(笑)
今回スカーフに関しては楽天ポイントがたまっていたので送料も含めて全てポイントでお支払いしました。
丁度6月末で失効してしまうポイントがあったので無駄にならなくて良かったです。

> クリームモリモリも好きですが、フルーツモリモリも美味しそう!!
> とどのつまり…akerinさんのスイーツはどれもオシャレで美味しそうってことになっちゃうんですが…。
> 残りひと種類?
> どんなパイになるのか…楽しみです。

curehaさん、いつもお褒めの言葉をありがとうございます。
残る1つは・・・・クリームフルーツモリモリ系です。(笑)
昨日ようやく仕上がったので完成までもうちょい時間が掛かります。
もう暫くお待ちくださいませ~♪

2012/07/02 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   
cureha  

おおっ!!
おっされぇ~ですねえ。
うう~ん、「大人の女」って感じがぷんぷんしますです。
って、表現しかできないお子ちゃまな私。

クリームモリモリも好きですが、フルーツモリモリも美味しそう!!
とどのつまり…akerinさんのスイーツはどれもオシャレで美味しそうってことになっちゃうんですが…。
残りひと種類?
どんなパイになるのか…楽しみです。

2012/07/01 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply