-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-05 08:07 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今週に入って真夏のような暑さの関東地方です。

    この先梅雨前線が停滞するのでお天気は思わしくないようですが

    気温は高めのようです。

    皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね♪



    さてさて、フレンチパイシリーズ(勝手にシリーズ化!・・・・笑)

    最後のパイが完成しましたよー。



    皆様、いっかが~~~?!



    2012_0705_画像 11180_mss 



    クリームとフルーツタップリの黄桃のフレンチパイです。



    今回のフレンチパイシリーズはフルーツのお色とトッピングの

    バリエーションに拘って制作してみました。(*^^*)

    うっとうし~~い梅雨も、爽やか気分になるようなフレンチパイ3種です~♪



    では、完成したフレンチパイの集合写真をどうぞ~!



    2012_0705_画像 11365sa 


    フルーツが見えなくなってしまいますが・・・・・

    英字のラッピングシートでオシャレに演出してみましたよー♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  フレンチパイ完成です~♪
     にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします~♪

    2012_0705_画像 11468_sa 

    秘密

